写真集

昨日は、夕方近くまで雨でしたなぁ。
雨の中、いつも親切な北吉見郵便局に行って、校正刷りを出版社に返送して来ました。
テッシュ一つと飴を3個もらったぁ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
これで、残金と引き替えに、月末の完成を待つばかりです・・・(^^)v

ついでに、オオヨシキリでも来ていないかと、河川敷の様子を見に行きました。
が、雨なので、野鳥の姿はなくて、静かな河川敷に、菜の花が綺麗に咲いているだけでした。

写真集も三校となりますと、おおよその形が見えてきて、完成が待ち遠しくなります。
ま、以前、出版したのとは違って、単なる自費出版の写真集なので、ゴミみたいなものです・・・d( ̄  ̄)
間違っても、前の本のように、東大やハーバード大学の図書館に入ることは・・・ありませぬなぁ・・・(^^;;

オオルリやキビタキなど、気に入らない絵もあるのですが、ま、ヘボなので仕方ありませぬぅ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
d0344899_1512047.jpg

d0344899_15121287.jpg
d0344899_15122160.jpg
d0344899_15122913.jpg

[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-05-11 05:05
<< 逆光の・・・なんだんべぇ・・・... キビタキの並びモノ! >>