人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓からキジ!

昨日も爽やかで穏やかな陽気でした。
緩やかに風が吹いて、まさに、風薫る5月・・・ん! まだ4月か・・・(っ゜、。)っコテン

起き抜けに、着替えをしながら窓の外を見ましたら、久しぶりにキジが・・・
が、アタクシが寝坊して、起きたのが、かれこれ7時頃でしたので、もうお帰りになるところでした・・・(^^;;
70mほど向こうの田圃の中です!
窓からキジ!_d0344899_1648445.jpg


道路を横切って・・・
窓からキジ!_d0344899_1649569.jpg


工場の塀が建っている斜面の草の中へ・・・
窓からキジ!_d0344899_1650555.jpg


塀の高さは3mくらいかなぁ・・・飛びます 飛びます!
窓からキジ!_d0344899_16505173.jpg

窓からキジ!_d0344899_16505997.jpg

窓からキジ!_d0344899_1651613.jpg

窓からキジ!_d0344899_16511598.jpg


で、塀の上を歩いて、降りやすいところを探して、塀の向こう側へと消えて行きました・・・とさ・・・d( ̄  ̄)
窓からキジ!_d0344899_16521276.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-04-26 05:35