撃沈!

昨日は好い天気になりました。
で、朝飯を食べて、さて、昼寝でもすべぇか・・・と、思っておりました・・・ヾ(--;)ハイハイ
ら、T/Hさんからお誘いをいただいたので、超久しぶりにM田さんと3人で遠征へ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

で、お二人さんは青いオオルリとかキビメスとかをバッチリと撮られたようです。
が、アタクシはウロウロと徘徊していたので・・・撮れず・・・(っ゜、。)っコテン
ま、普段の行いが悪い・・・ヾ(--;)ゴモットモ

ブログネタを山ほど仕入れるつもりが、まともな絵が一枚も撮れなかったと言う、久しぶりに見事な撃沈でした・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
で、なんと、高速道路を使って遠征したのに、証拠写真にもならないヒヨ君を貼らねばならないと言う・・・惨め みじめ~ぇ~・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
d0344899_21272368.jpg


おまけに、チョビット歩いただけなのに、足元がヨロヨロして・・・疲労困憊・・・d( ̄  ̄)
やっぱ、もう遠征しての鳥撮りは無理だなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン
d0344899_21295856.jpg


d0344899_21301960.jpg


キビタキのメスじゃないかと思っていたのですが、家に帰って現像して見ましたら、嘴の根元が黄色いので、コサメビタキ?・・・多分!
d0344899_21313162.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-04-21 05:20
<< 花・・・(o_ _)oドテッ! 電線コムク! >>