電線コムク!

昨日の午前中は暖かで穏やかな天気でしたが、午後は北風が強うございました。

で、部屋に閉じ籠もって、剣豪小説を読んでおりました。
で、シリーズ物の抜けてしまったところを、ブックオフのネット販売で購入したのですが、
お店では見ないような、小汚い本が混じっていてガッカリしました。
経営状態がイマイチとか言う噂がありますが、勢いがなくなった会社はこんな感じなのでしょうか・・・┐(^-^;)┌さて・・?

で、午後3時過ぎに、まだ風は治まらないのかなぁと、窓から外を見ましたら、電線にコムク・・・(゚゚;)オオッ
例年ですと、先遣隊が6月頃で、本格的にお見えになるのは8月頃なんですが・・・

ま、神奈川あたりですと、サクラ絡みのコムクが撮れているようですが、窓から撮れれば電線コムクも悪くはありません。
が、ヘボなので、遺憾ながら、証拠写真にもならず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

強風でしたので、がに股で踏ん張って風に耐えています・・・d( ̄  ̄)
d0344899_23144792.jpg

d0344899_2315047.jpg

[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-04-20 05:35
<< 撃沈! 菜の花セッカ! >>