菜の花セッカ!

昨日は昼過ぎから良い天気になって、ホンマに暑い一日になりました。

朝のウチにおイヌ様の予防注射を終えて、写真集の校正刷りを発送しに郵便局へ行きました。
相変わらず、ご贔屓は、北吉見郵便局で、家から車で30分ほどかかります。

ま、家から一番近い郵便局でも車で10分はかかりますので、親切な北吉見郵便局へ行く事が多いです・・・d( ̄  ̄)
で、校正刷りを発送してから、寄り道をして、河川敷でセッカを探してみました。

菜の花の群落が一面に広がっておりましたので、どっかには、いるだんべぇ・・・d( ̄  ̄)
で、案外簡単に見つけることが出来ました・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

が、残念ながら、車の中からは撮れませんで、外に出て、三脚立てないと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
なので、側には寄せてもらえませんでした・・・おまけに・・・暑かったぁ・・・(o_ _)oドテッ!

そんなわけで?だ~れもいない河川敷で、平凡で、ありきたりな構図の菜の花セッカを撮りました。
ま、所詮、ヘボなので、いくら撮っても、どっかで見たような、似たり寄ったりハッタリの、面白味のない絵しか撮れませぬなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

d0344899_22262520.jpg


以下2点、気が向きましたら、画像の上で、左クリック ど~ぞ・・・( ^-^)_旦""
d0344899_22263992.jpg

d0344899_22264954.jpg

[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-04-19 05:08 | Comments(6)
Commented by 16hayabusa at 2017-04-19 06:49
良い絵ではないですか
Commented by mitiko-aran at 2017-04-19 07:13
おはようございます
我が家の、お犬様にもワクチンと、狂犬病のハガキが来てたわ
燃える黄色と可愛い小さなセッカのコラボ、素晴らしいわ
まるで!屏風から抜け出した様です
黄色く、暖かそうな暈しのバックって!
見惚れる位、美しいわ
Commented by 4416_yumeoibito at 2017-04-19 11:39
> 16hayabusaさん
有り難うございます・・・<(_ _)>
が、この絵は菜の花セッカなら誰もがこんな感じで撮る絵で個性が感じられません。
はい、どこかで見たような絵・・・d( ̄  ̄)
これに、自分の味が加味できるように頑張っているのですが、日暮れて道遠し・・・です・・・パタリ(ノ_ _)ノ
Commented by 4416_yumeoibito at 2017-04-19 11:44
> mitiko-aranさん
こんにちは!
有り難うございます・・・<(_ _)>
前日、娘と菜の花を見に行きましたら、遙か彼方を飛ぶ鳥の格好がどう見てもセッカでした。
で、昨日、なんとか撮るべぇと頑張ったのですが、50m以内に寄せてくれません。
大撮り病を封印して、普通に引いた絵でお茶を濁しました。
背景も菜の花に出来たことは、平板な憾みはありますが、狙い通りの色合いになってくれました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
Commented by torimingoo at 2017-04-19 18:02
こんばんは!

4416さんにとっては平凡でも
私にとっては最上級の作品かと(#^.^#)

こんな素敵なの撮れたら、嬉しすぎて
私だったら部屋に飾るだろうなぁ〜(^_-)-☆
Commented by 4416_yumeoibito at 2017-04-19 20:28
> torimingooさん
こんばんは!
いつも暖かなコメントをいただき有り難うございます・・・<(_ _)>
が、いつも申しあげているように、こうした没個性の絵は
どなたにも撮れる写真ですので・・・
やっぱり個性のある絵を撮りたいと思っています・・・d( ̄  ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 電線コムク! 二輪咲くのが二輪草! >>