ミソサザイ

昨日も好い天気でした・・・が、午後2時過ぎに雷が鳴って雨が降りました・・・d( ̄  ̄)
が、たいした雨にもならず、間もなく、再び晴れて来ました。

少し風がありましたので、工場の桜並木から花びらが、狭いベランダまで飛んで来ます。
桜吹雪を、綺麗だなぁと眺めていると、今年のサクラも終わりと言う感一入でありました。
杜甫の絶句の一節を思い出しますなぁ・・・今春看又過

閑話休題
ジョウビタキがいなくなって、まだ、他の野鳥を撮りに行く気力が起きませぬ・・・(^^;;
河川敷に行けば、ツグミくらいは残っていてくれるかも知れませんが・・・

で、その昔、諸兄に連れていっていただいた、近場のミソでも見てやってくださいまし・・・<(_ _)>
d0344899_21142518.jpg

d0344899_21143418.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-04-16 05:38
<< 選べない・・・(^^;; ハナイカダ >>