ハナイカダ

昨日も春爛漫で暖かな良い天気でした。
昼前に、急に思いついて野通川に行って来ました。

よせばいいのに、自転車で・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
片道1時間ほど・・・(^^;;

予想通り、帰って来ましたら、気息奄々・・・リクライニングチェアに2時間も倒れ込んだママ動けず・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
10年前は、この程度のサイクリングはお茶の子さいさい・・・でした(過去形)
が、10年の月日が流れると、片道だけで・・・辿り着いたら、すでに疲労困憊・・・(o_ _)oドテッ!

10年前の野通川の両岸の土手道は、細い道の両側に菜の花が咲いていて、とても叙情的な雰囲気だったのです・・・d( ̄  ̄)
低い位置から見ると、まるで菜の花のトンネルのようでしたなぁ・・・(o_ _)o.。oOO

が、なんと!今や10年前の面影は、まったくありませんで、菜の花もちょびっとだけでした・・・く("0")>ナンテコッタイ!
d0344899_1724026.jpg


これだったら、いつもの散歩道近くの、元荒川の土手の方が・・・よっぽど綺麗だぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
d0344899_1724548.jpg


で、帰り道の途中で、もう、足がヨレヨレになっちまったので、神明神社のベンチで休むべぇと・・・
ら、神明神社の北側にある用水堀の土手のサクラが細い流れに散り込んで、ホンマに見事なハナイカダ・・・(゚゚;)オオッ
なんとか、行っただけの価値はあったと・・・思うべぇ・・・_(_"_;)_バタッ
d0344899_17412146.jpg

d0344899_17271539.jpg

d0344899_17414690.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-04-15 05:15
<< ミソサザイ 花散歩! >>