ホオジロ

前日とはうって変わって、昨日は暖かで良い天気でした。
が、風がちょっと強くて、サクラが少し散り始めましたなあ・・・d( ̄  ̄)

車から冬用のタイヤを物置に運んだり、必要なものを積み込んだりして・・・草臥れました・・・(^^;;
で、そこそこ狭庭にいたのですが、ジョウビタキの姿を見ることはありませんでした。
前日も雨で、姿がありませんでしたので、10日にチラリと見かけたのが最後のようです。
今度は、ホントに旅立ったものと思われます。

で、河川敷にも、冬鳥の姿はめっきり見られなくなってしまいました。
やっと、ホオジロが来てくれて、撃沈を免れました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
もう、野の花でも撮るより仕方ないようですぅ・・・(っ゜、。)っコテン
d0344899_16444556.jpg

d0344899_164564.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-04-13 05:35
<< 花散歩! 冷たい雨の一日に・・・ >>