人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨の一日に・・・

昨日は冷たい雨が一日中降り続きました。
朝、おイヌ様のエサを用意しながら、ジョウビタキがいるかと探してみたのですが、おらず・・・d( ̄  ̄)
ま、雨の日は、渡らないと思っておりますので、まだいるんだんべぇなぁ・・・┐(^-^;)┌さて・・?

で、昨日は車検で、車がありませんでした!
ま、点検は一日で終わりましたが、10万円近くかかっちまって、年金だけが頼りの貧しいオイボレには、痛い出費でありました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
夏用のタイヤに換えたついでに、湘南の名人のまねっこをして、室内灯をLEDにしてもらいました。
試して見ましたが、昼間だったので・・・明るくなったのかどうか・・・よく分からん・・・(o_ _)oドテッ!

そんなわけで?狭庭にジョウビタキがいないので撮るモノがなくて・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
昨年は、河川敷にセッカがいて、4月一杯楽しめたのですが、今年はまだセッカを見つけられていません・・・パタリ(ノ_ _)ノ
冷たい雨の一日に・・・_d0344899_23304925.jpg


冷たい雨の一日に・・・_d0344899_2331066.jpg

冷たい雨の一日に・・・_d0344899_23311138.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-04-12 05:20