人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のジョウビタキ ㉓

今朝は、冷たい雨です。
これから、北風も強く吹くんんだとか・・・
寒い一日になりそうで、狭庭のジョウ君は、今日も北に旅立つことはなさそうです・・・┐(^-^;)┌さて・・?

で、昨日の朝も、雨で明けました。
前日、相模原の姉御の庭園と、湘南の名人の園庭に遊びに来ていたジョウビタキが、北へ旅立ったそうです。
が、前日の夜からは雨でしたので、狭庭のジョウビタキは、おそらく渡ってはいなかんべぇと思って「雨に濡れながら 佇む人」になったのですが・・・来ず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、午前9時前に、やっとこさ、お姿を見せてくださいました。
やっぱ春の渡りは「北風の強い日と、雨の日は、渡らない!」・・・は、正しい・・多分・・・・┐(^-^;)┌さて・・?

ま、昨日は、1日中、雨模様でしたので、飛びつきは諦めて、とまりモノ専門・・・久しぶりに500枚近くも撮っちまったぃ・・・(^^;;

はい、平凡の極みですが、チャームポイントは、頬のみずたま(上)と、瞳の中のアタクシ(下)・・・ヾ(--;)ハイハイ 

すべて D5+105mmマイクロ
昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_16324765.jpg

昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_16325480.jpg


あと数日いて下さると、ハナモモが咲きそうです・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_16334288.jpg


左上の隅っこの白は、ハクモクレンですが・・・映えない・・・o( _ _ )o ショボーン
昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_7524592.jpg


濡れるのは、キライ・・・プルプルプル・・・d( ̄  ̄)
昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_16391486.jpg


早くも、嫰葉が芽生えています・・・(゚゚;)オオッ
昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_16361148.jpg


昨日のジョウビタキ ㉓_d0344899_1637324.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-03-27 05:25