人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のジョウビタキ ⑬

昨日は、3日ぶりに晴れました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

で、なぜか中学の同級生から、単なる近況報告の絵ハガキが届きました。
で、投函されたのが・・・カナリア諸島・・・(゚゚;)オオッ
世界地図で言うと、アフリカ大陸の上の方から、左方向に離れた、絶海の孤島と言うイメージ・・・d( ̄  ̄)

世界を股にかけて活躍しているとは聞いておりましたが、カナリヤ諸島とは、畏れ入谷の鬼子母神・・・d( ̄  ̄)
が、あまり親しい仲でもないのに、どうしたんだんべぇ・・・(・-・)…ん~?
やっぱ、老い先が短くなると、突然人恋しくなるのかなぁ・・・(^_^; アハハ…

閑話休題
狭庭のジョウビタキは、依然としてサービス満点です。
晴れましたので、例に拠って、飛びつきを狙ってみました。

背景がウルサイと思って、以前から、いろいろと工夫していたのですが、あまり上手く行きませんでした。
が、やっとこさ、気がつきました。
今まで、水平に伸ばしていた手を、上に上げて、空を背景にすれば良いのだ・・・ъ( ゚ー^)イェー♪
が、スッキリとした北の空を背景にすると、朝のウチは、光の加減で、時として、顔が陰になっちまうなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

え!そんなことより、綿入れ半纏の袖が小汚い・・・ってか・・・<(_ _)>スマン
昨日のジョウビタキ ⑬_d0344899_9522376.jpg

昨日のジョウビタキ ⑬_d0344899_20431726.jpg
昨日のジョウビタキ ⑬_d0344899_952353.jpg


で、電線やらがあって、イマイチですが、南の空だと・・・ま、こんなモンかな・・・d( ̄  ̄)
ほぼ、完成なので、相模原の姉御の板にでも、貼りたいところですが・・・(^^;;
ま、所詮やらせなので、ルール違反になっちまいそうなので、やめとくべぇ・・・(-。-) ボソッ
昨日のジョウビタキ ⑬_d0344899_9562643.jpg


おほっ、やっぱ、右足着地だぁ・・・( ´艸`)プッ♪
昨日のジョウビタキ ⑬_d0344899_9563955.jpg


で、見つめ合う二人・・・って、男同士で見つめ合ってもなぁ・・・(^_^; アハハ…
昨日のジョウビタキ ⑬_d0344899_154281.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-03-17 05:25