人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のジョウビタキ ⑤

母の介護用に家を増築してから、かれこれ10年になるので、屋根と外壁のメンテをして貰うことに致しました。
老いぼれの一人暮らしなのに、実家なので分不相応に広いが故に大金がかかっちまいまするぅ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、部屋の外に足場が組まれて、昨年の戸隠のおんぼろマンションの屋根工事みたいになっちまったぃ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
ジョウビタキも 2階の窓からは撮れなくなっちまったので、狭庭で遊んでもらうしかありませぬ!
昨日のジョウビタキ ⑤_d0344899_21271885.jpg


で、ちと落ち着きませんので、出かけたくないのですが、致し方なく、久しぶりに裏庭へ・・・ヾ(--;)ハイハイ
が、なにもおりませんので、湖公園へ向かっているとき、丁字路で信号待ちをしておりました。
ら、右側の農家の門の中から、トコトコと出てまいりましたのは・・・なんと!タヌキ・・・(゚゚;)オオッ

午前11時過ぎと言う真っ昼間・・・ちと、若さまっぽかったです・・・d( ̄  ̄)
で、車の横を通って、赤信号を無視して! 丁字路を右に曲がって・・・どっかに行っちまいました・・・(^^;;

で、湖公園の死者の谷戸は、相変わらず、愛想の良いルリメスが遊んでくれました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
が、隣の縄張りにいた、弱っちい青い子はもう旅に出たようで、お姿がありませんでした。

で、昨日は、D810+856と言う、お遊び画像撮影仕様でしたが、やっぱピントが難しくてイマサンでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

800枚ほど撮りましたので、数回続くと思います・・・<(_ _)>スマン

まずは正面顔シリーズ・・・( ^-^)_旦""

はい、絵がショボイ時は、沢山貼ると言う掟・・・迷惑だぁ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
昨日のジョウビタキ ⑤_d0344899_21391799.jpg


昨日のジョウビタキ ⑤_d0344899_21393170.jpg


昨日のジョウビタキ ⑤_d0344899_21394678.jpg


昨日のジョウビタキ ⑤_d0344899_2140476.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-03-09 06:01