人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のジョウビタキ ③

昨日は、朝起きて、パジャマのまんま、窓からボーッと外を見ておりました。
ら、家庭菜園の方から、いつものジョウビタキが、一直線に飛んで来ました。

で、例に拠って、狭庭におりて、ひとしきり遊んでもらいました。
が、まぁ、連日、掌への飛びつきばっか撮っているので、流石に飽きました。
で、久しぶりに、マクロレンズで撮ってみました。

で、大撮り病なので、いつも揶揄されて「鳥の目の中にオヌシが写っているんじゃないの!」とか言われます。
が、普通は、最低でも10m以上離れて撮りますので、目の中にアタクシが映ることはありませぬ。
が、昨日撮った絵には、なんと!ジョウビタキの目の中に、ホンマにアタクシの影が写っておりましたぁ・・・(゚゚;)オオッ

気が向きましたら、画像の上で、左クリック ど~ぞ!

昨日のジョウビタキ ③_d0344899_9495631.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-03-07 05:35