人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いぼれちまった!

朔太郎、詠じておりますなぁ・・・「フランスに行きたしと思えども フランスはあまりに遠し」って!
老いぼれたアタクシは思いましたなぁ・・・「北海道に行きたしと思えども 北海道はあまりに遠し」って!

2013年には 1月、6月、10月と3 回も出かけましたけど、今じゃ、羽田どころか、地元の駅までも出られませぬ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

♪ 鳥くんさんの写真集「鳥の正面顔」のオオワシを拝見しておりましたら、そんな昔の、気楽に遠征していた頃のことを思い出しました・・・d( ̄  ̄)
今は昔 春つかた 日うららかなりけるに・・・(o_ _)o.。oOO

おとぼけ顔のオオワシも、時には精悍な表情を見せることがありますなぁ・・・d( ̄  ̄)
老いぼれちまった!_d0344899_17111147.jpg


が、オジロワシの方が凛々しい顔立ちですね!
老いぼれちまった!_d0344899_1711477.jpg


老いぼれちまった!_d0344899_1712373.jpg


で、流氷観光船で撮る写真は、たとえ混雑していても、必ず1階から撮らないと、流氷の高さが出ない・・・と誰もおせーてくれなかったぃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
老いぼれちまった!_d0344899_17141843.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-02-07 05:54