人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎたるは猶及ばざるがごとし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

とことん突き詰めないと気が済まないところがありまして、そこがアタクシの良い所でもあり欠点でもあります・・・(^^;;
で、大撮りのお遊び画像なんですが、せっかく近くに寄せてくれるジョウビタキがいるので、究極を目指そうと・・・ヾ(--;)ハイハイ

以前、プロの写真集で、モズの目玉近辺を撮った作品を見たことがありました。
で、ジョウビタキの目玉の近辺を撮ってみましたら、やっぱ、プロみたいには行きませぬなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

D810を持ってしても、これだけトリミングをすると、やはり画素数が少なくなりすぎて画像が荒れます・・・(-″-;)うーん・・・・・・
ま、ヘボでトウシロウのアタクシが撮れば、このあたりが玄界灘・・・ちゃう・・・限界だな・・・パタリ(ノ_ _)ノ

おまけに、苦労した割には、ちっとも面白くない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン


過ぎたるは猶及ばざるがごとし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_094928.jpg
過ぎたるは猶及ばざるがごとし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_9515279.jpg


過ぎたるは猶及ばざるがごとし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_23224297.jpg


やっぱ、このくらいにして置いた方が無難のようです・・・ヾ(--;)ハイハイ
過ぎたるは猶及ばざるがごとし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_23233786.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-01-27 06:07