人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、コミミ!

今年は穏やかな正月日和が続いておりましたが、昨日の夕方から風が強くなりました。
今日は、快晴ですが、ほぼ一日中強風となっております。

で、朝から「だるいなぁ!きっと悪い病気に違いないなぁ。が、もうやりたいこともないし、ま、イッカ!」とか思いながら、
な~んにもせずに家と言うか自室に閉じ籠もっています・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなわけで?昨年の暮れにたくさん遊んでくれたコミミが続きます・・・<(_ _)>
如何にも、
と言う止まり木の絵も悪くはありませんが、いっそ人工物の方が潔い・・・(^^;;
公園内の看板にとまってくれました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
まだ、コミミ!_d0344899_14512266.jpg

まだ、コミミ!_d0344899_14514594.jpg


まだ、コミミ!_d0344899_14572989.jpg

まだ、コミミ!_d0344899_14521698.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-01-05 14:55