人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「死者の谷戸」のミソサザイ・・・ヾ(--;)ハイハイ

昨日は、何故か目が覚めるのが遅くて8時過ぎまで寝ておりましたなぁ。
年寄りは早寝早起きのハズが、連日、宵っ張りの朝寝坊・・・パタリ(ノ_ _)ノ

で、10時過ぎになって、やっとこさ家を出て、まずは河川敷でコチョウゲンボウのお姿をチェック・・・居りませず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
一周しただけで、湖公園へと向かいました。

はい、前日、クロジ場に、ご飯を置いたので、なにか出ていないかと・・・o(^-^)oワクワク
ら、まったく食べた痕跡がありませんでしたぁ・・・ダメだこりゃ・・・_(。_°/ ズルッ!

で、すぐに諦めて、またしても「死者の谷戸」で愛想の良いルリメスに遊んでもらうことにしました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
が、やっぱ、300枚も撮ったら・・・飽きた・・・ヾ(--;)コレコレ

で、青いルリビタキにも遊んでもらおうとしたのですが、コヤツは手強くて、通り過ぎるだけ・・・“o(><)o”くう~!
で、辛抱強く静か~に待っておりましたら、代わりにミソサザイが遊んでくれました・・・(^^)v

メジロとモメておりましたなぁ・・・縄張りにメジロが入り込んだのが気に入らないようでした・・・(^^;;
どうせなら、もうちょっと周りが綺麗なところでモメて欲しかったぃ・・・(-。-) ボソッ
「死者の谷戸」のミソサザイ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_23462191.jpg


「死者の谷戸」のミソサザイ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_23463441.jpg


その後は、ごくごく平凡なお姿を撮れただけでした・・・はい、老いぼれてドン臭くなっちまったアタクシには動きが速過ぎで~す・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
「死者の谷戸」のミソサザイ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_23481592.jpg


「死者の谷戸」のミソサザイ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_23482966.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-12-21 05:29