人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨の、コミミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

ニコンが新しいデジカメのコードネームをインドネシアで登録したらしいでやんす。
生産国はタイだそうですので、1眼レフの可能性が大ですね。
もしかして、噂のD810の後継機?・・・┐(^-^;)┌さて・・?

で、谷戸のルリビタキのメスが、あまりにも愛想が良かったので、二日続けて逢いに行きました。
二日目は、お遊び画像を撮ろうと言う魂胆で、D810+856を担いで行きました。
おまけに、賄賂まで用意しました・・・(^o^;)ゞ

ら、機材が重すぎて、ポイントに到着した時はもうヘロヘロにくたびれてしまい、しばらく動けませんでした・・・(^^;;
で、少し息を入れてから、さて賄賂を用意しようと・・・ら、すでにルリメスがお出ましになっておりました。
結局、賄賂は受け取ってもらえませんでしたぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
痛恨の、コミミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン_d0344899_17364097.jpg

で、ここまでトリミングしてしまうと、なんの鳥だか分からなくなっちまうなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
痛恨の、コミミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン_d0344899_2357873.jpg


で、オヌシの写真の取り得はピントだけ・・・って、良く言われます(苦笑)
が、Bプロに言わせれば、写真でピントが来ているのは当たり前で、ピントが来ていないのは写真とは言わない・・・んだとか・・・d( ̄  ̄)
で、羽の一本一本を解像させようと無駄な努力をしているのですが、そんな細部にこだわるんじゃなくて、大雑把にピントが来ていればイイ!

はい、大雑把にでもピントが来ていてくれたらなぁ・・・は~い、無念の「たられば」画像であります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
ま、諸兄が「カラスに追われて!」とおっしゃっておりましたが、真犯人はトビで、カラスは濡れ衣だと・・・分っかるかなぁ ワッカンナイだんべぇなぁ・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ま、ホントにまったく、正真正銘のヘボなんで、こんなん大量生産しておりまするぅ・・・o( _ _ )o ショボーン

150m位あっちで、コミミがネズミを捕ったのですが、トビに追われて、そのネズミを落っことしちまったところなんですが・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
痛恨の、コミミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン_d0344899_17213265.jpg


で、昨日貼った、コミミのお遊び画像は、コントラストがちょいと強すぎでした・・・<(_ _)>スマン
こっちの方が自然な感じ・・・かな・・・なんか、マユ?の辺りがより解像しているような・・・┐(^-^;)┌さて・・?
痛恨の、コミミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン_d0344899_20163653.jpg

痛恨の、コミミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン_d0344899_2223379.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-12-15 08:03