人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキの難アリ画像!

スーパーに行きましたら、安納芋を売っておりましたので買って来ました。
で、焼き芋にしようと、久しぶりに鉄鍋を持ち出しましたら、コゲがこびりついていて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

で、綺麗に洗っておりましたので、ノゴマ場へ行くのが遅くなりました。
が、今日は、小畦のダンナ達がいらっしゃいましたのでメンテ不要でした・・・(´∇`) ホッ
が、朝からお姿なしだとか・・・インターバルに入っちまったのかも知れませぬ・・・d( ̄  ̄)

で、ノビタキ場に行って見ましたら、比較的愛想の良いノビタキが3羽いて遊んでくれました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
久しぶりでしたので、900枚ほど撮ってしまいました・・・(^^;;

で、ちょっと、まともじゃないノビタキを見てやってください・・・<(_ _)>スマン
ノビタキの難アリ画像!_d0344899_13183112.jpg


青空切望!
ノビタキの難アリ画像!_d0344899_1319454.jpg


葉隠れ?
ノビタキの難アリ画像!_d0344899_13193537.jpg


一見まともですが、アタクシがこんなに引いた絵を撮るのは・・・ヘン?・・・_(。_°/ ズルッ!
ノビタキの難アリ画像!_d0344899_1320234.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-10-19 13:20