人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭界隈!

台風は何事もなく過ぎて行ったようです・・・(´∇`) ホッ
被害の大きかった地方の皆様には、お見舞い申し上げます・・・<(_ _)>

で、昨日は、おイヌ様のエサを買いに行ったついでに、そろそろ裏庭にも動きがあるかと立ち寄って見ました。

まずは、小畦のダンナにご尽力をいただいた場所のメンテをして、しばらく待機して見ましたが・・・不発・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
ま、まだちょいと早いやねぇ・・・d( ̄  ̄)
何故かツバメだけが、団体で飛んでいました・・・渡りの前の全員集合かな・・・┐(^-^;)┌さて・・?

で、ノビタキでも入っていないかとうろついてみましたが、これまた・・・不発
木立の中で、モズとチョウゲンボウが騒いでいましたが・・・葉隠ればかりで・・・撮れず・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

で、こりゃあ撃沈のノーシャッターだなぁと諦めて、帰るべぇと・・・o( _ _ )o ショボーン
ら、外周道路の脇の水たまりにシギチのお姿が・・・(゚゚;)オオッ
シギチの名前は分かりませぬなぁ・・・興味ないし・・・どうせ普通種だし・・・ヾ(--;)コレコレ

ま、シギチを撮りに行くことはありませんが、いれば、そりゃあ撮るわなぁ・・・ヾ(--;)ハイハイ
おイヌ様のエサ買いがメインでしたので、カメラは何故かD810とD5がありましたが、レンズはタムロンの150-600mm の1本勝負・・・(^_^; アハハ…
で、D810はやっぱ解像度は抜群です・・・ま!ピントが来ればの話ですが・・・(-。-) ボソッ
裏庭界隈!_d0344899_20292279.jpg


D5とD810を比べると、解像度は兎も角、D5はやっぱ AFが速くて正確ですね・・・d( ̄  ̄)
裏庭界隈!_d0344899_2031569.jpg


裏庭界隈!_d0344899_2032727.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-09-22 06:15