人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、ダメだ、こりゃあ!

昨日はちょいと涼しかったので、夜も熟睡出来ましたぁ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

が、今朝は、風は涼しいモノの、日差しは暑い!
天気予報だと、交通機関に影響が出るほどの雨の筈・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

で、比較的近くに珍鳥が出ていると、鳥友からご連絡をいただいたので、出かけるべぇと・・・
ら、「主」がお見えになって「車を駐めるところがなくて、警察が出ている!」・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・
また、他の鳥友からは「とお~くて、絵になりませぬ!」・・・(^^;;
で、腰の異常に重い、アタクシは、昨日も今日もまた明日も、引き籠もりだぁね・・・_(_"_;)_バタッ

閑話休題
久しぶりに、居間に行って見ましたら、カレンダーが反っておりますなぁ・・・(-″-;)うーん・・・・・・
やっぱ、ダメだ、こりゃあ!_d0344899_7551175.jpg


その昔の、エレコム社製ほどではありませぬが、やっぱ見栄えがなぁ。
カレンダーファクトリーが生産中止になったのは痛いなぁ。
エーワンもダメだとなると、今年、またカレンダー用紙探しですが、適当な用紙がなければ、カレンダーの作成をやめるしかないなぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ
手前から、カレンダーファクトリー、エーワン、エレコムの各カレンダー用紙です・・・d( ̄  ̄)
やっぱ、ダメだ、こりゃあ!_d0344899_7584466.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-08-21 08:01