人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました!

ご無沙汰をいたしました。
先ほど、半月ぶりに自宅に戻りました。

はい、長野県の戸隠に近いおんぼろマンションに宿泊して湯治に通っておりました。
長年、血圧降下剤を服用しておりますので、その副作用で湿疹が出たり、
鳥撮りが趣味なのに太陽光アレルギーなので、お医者さんからお薬をいただいているのですが
これが、気休め程度にしか効いてくれません。

で、2年前に、鳥撮りの仲間に教えていただいた温泉に行きましたら、2週間で綺麗に治ってビックリ・・・(゚゚;)オオッ
が、お医者さんの仰る通りで「残念ながら、再発します!」
で、柳の下の泥鰌を狙って、湯治に行ってきました。

効果はあるのですが、今回は2週間では治りきりませんで、もう一週間いるべぇと思ったら、なんと!
おんぼろマンションの屋根の修理をするとかで、4階のベランダの前を作業員の方が通りかかりますなぁ・・・(・ ・。)え?
はい、足場が組まれてしまったのです。
6畳一間で、逃げようがないので、落ち着かず、完治は断念して戻って来ました。

はい、野鳥も少しは撮りましたので、徐々にご覧いただこうと思っています。
今日は大嫌いな車の運転、しかも長距離運転で草臥れ果てましたので、先週巣立ちしたアカゲラの雛でも見てやってくださいませ・・・<(_ _)>
戻りました!_d0344899_22232398.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-06-22 22:23