人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウの難あり画像・・・(^^;;

昨日は、雨模様の一日でした。
田圃に水が入ったので、カルガモが様子を見に飛んで来ましたが、降りませんでした・・・“o(><)o”くう~!
で、スズメとカラスとカワラヒワ、キジバト、ムクドリ、たまにキジと、窓から撮りで遊んでもらっています・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

たまには戸隠の穴蔵別荘へでも行くべぇかと思って、現地の情報を調べてみましたら、毎度のお馴染みさんしか出ていないようです・・・o( _ _ )o ショボーン
ちょっと良いなと思ったのは、コルリが枝乗りで囀っている作品だけ・・・(o^^o)
ま、今季コルリはもうたくさん撮ったしなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
と、相変わらず腰が重い・・・(^o^;)ゞ

そんなわけで?もう貼るモノがありませんので、先日のサンコウチョウの難あり画像でも見てやってくださいまし・・・<(_ _)>

まずは・・・お腹しか見えませぬなぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ
サンコウチョウの難あり画像・・・(^^;;_d0344899_2023277.jpg


好い感じなんですが、顔が横を向いていて欲しかったなぁ・・・(-。-) ボソッ
サンコウチョウの難あり画像・・・(^^;;_d0344899_20245252.jpg


ピント良く撮れたのですが、ブットイ木があまりにも近過ぎだぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
サンコウチョウの難あり画像・・・(^^;;_d0344899_20382119.jpg


これは、比較的近くて良い所にとまったので、喜び過ぎちまってピントがアマかったぃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
サンコウチョウの難あり画像・・・(^^;;_d0344899_2040535.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-05-31 06:11