人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルリ

千葉のプロとプロも裸足で逃げ出す名人が、二人揃って東シナ海の甑島へ遠征しているようです。
成果がとても楽しみです・・・o(^-^)oワクワク

で、窓を開けていると、ミカンの花が香りますなぁ!
昨年は数個しか実をつけませんでしたが、今年は生り年なので楽しみです。
柿も今年は生り年です。
メジロがたくさん来てくれると嬉しいなぁ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

で、3年前に買ったポポーがどうやら実をつけたような・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!
実がなるまで7年かかると言われたので、食べるのは半分諦めていたのですが期待出来るかな・・・(^^;;
ま、アンズは枯れたけど、楽しみは多いです・・・(^^)v

そんなわけで?先日はオオルリはあまりそばに来てくれませんでしたが、コルリは大サービスでヤマほど撮りました・・・d( ̄  ̄)
が、ご承知の通りのヘボカメラマンなので、碌な絵がありませぬ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

D500で頑張って見たのですが、お遊び画像もイマイチでした・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
コルリ_d0344899_2127944.jpg

コルリ_d0344899_21274359.jpg
コルリ_d0344899_21275634.jpg
コルリ_d0344899_21281686.jpg

コルリ_d0344899_21342896.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-05-09 06:05