人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッカのお遊び画像!

今日も良い天気です。
もう初夏と言った陽気ですね。

で、昨日も裏庭にセッカを撮りに行きました。
撮れる時にたくさん撮っておこうと言う魂胆です。
が、ポイントに飛行機G3がいてガックリ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、昼を過ぎたら帰るべぇと思って、湖公園で1時間ばかりの散歩!
で、午後1時前に裏庭に戻ったのですが、まだ飛行機G3が・・・パタリ(ノ_ _)ノ
紙を貼ったグライダーで一日遊べるんだなぁ・・・それとも家に居場所がないのか・・・ヾ(--;)コレコレ

そんなわけで、先日、風の日に撮ったセッカのお遊び画像でも見てやってください・・・<(_ _)>
近くに来れば来るほど、風に揺れるセッカは撮り難かったです・・・はい!言い訳です・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

セッカのお遊び画像!_d0344899_7592879.jpg
セッカのお遊び画像!_d0344899_7594587.jpg
セッカのお遊び画像!_d0344899_7595232.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-04-22 07:59