人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリグサ

昨日は風が強くて外に出られませんでした。
で、1日中座ったきり老人でした。
え!はい、風が強くなくても毎日座ったきり老人ですねぇ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

で、近隣に野鳥がおりませぬので、貼るモノもなし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
秋まで野の花の写真でも撮るべぇと、朝っぱらからキヤノンのイカモノレンズを持ちだしてみました。

が、最初にキュウリグサを選んだのが運の尽き!
コヤツは小さ過ぎたぁ・・・(^^;;

で、かがみ込んで、息をつめて・・・ら、脚は踏ん張りが利かず、息が苦しくて・・・立ち眩み・・・(o_ _)oドテッ!
花を撮るのにも体力が必要だと思い知らされました。

マクロレンズならなんとか撮れます・・・(^_^; アハハ…
キュウリグサ_d0344899_9192050.jpg

キュウリグサ_d0344899_9192756.jpg
が、イカモノレンズだと、耐えきれず、ピンボケだぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
キュウリグサ_d0344899_9195939.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-04-18 09:15