人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ!

昨日は、朝方ちょいと裏庭に寄って「主」にご挨拶をしてから湖公園へ行って来ました。
ミヤホがまた出が良くなったとか・・・

で、例の、有名水場に行って見ましたら、熱心なカメラマンが生け垣にくっついておりますなぁ。
いくら接近戦が好きでも、ちょいと寄り過ぎじゃないかい・・・d( ̄  ̄)
で、こう言う熱心な?カメラマンとは一緒にいたくないので、ルリ場へ・・・ヾ(--;)ハイハイ

で、昨日は、ミヤホがいるかいないか分かりませんでしたので、久しぶりにD7200+タムロン150-600を持ち出しました。
持って歩くのには、軽くて申し分ありません・・・(^^;;
が、ま、写りはゴーヨンとか856と比べちゃいけませんようで・・・(^_^; アハハ…

湘南の名人ならいざ知らず、ヘボなアタクシが撮ったら、この程度・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
天然自然だからこの程度と言う言い訳は通用しませぬなぁ・・・(。-`ω´-)キッパリ!!
で、絵がショボイ時は数で誤魔化す・・・で、あまりに酷かったので、今日も行って来ましたよ~・・・(o_ _)oドテッ!
ルリビタキ!_d0344899_157074.jpg

ルリビタキ!_d0344899_1571356.jpg
ルリビタキ!_d0344899_157216.jpg
ルリビタキ!_d0344899_1572964.jpg
ルリビタキ!_d0344899_1573713.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-02-18 15:15