人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワラヒワ

お陰様で、風邪はやっと少し回復して来ました。
が、まだまだ、鳥撮りに出かけられる状態ではありぁせんなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
ま、年寄りはここからの回復に時間がかかるんですねぇ・・・(苦笑)

で、風の噂では、コチョウゲンボウもアタクシと同じように風邪?でお休みの日が続いているとか・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!
ま、つきあいの良い子であります・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
が、まさか「コチョウゲンボウ」やら「主」やら「アタクシ」やらがいない間に遠方からお見えになって、
スカを喰ったなんてぇ人はいなかんべぇなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、べにましことタダチョウは機嫌良く出ているようです・・・( ^-^)_旦""
で、これまた、いつも遊んでくれる、とても良い子のカワラヒワでも見てやってくださいな・・・<(_ _)
ヘボなので、856で撮る飛びモノは、ま、こんなところが精一杯でありまするぅ・・・(^^;;

カワラヒワ_d0344899_18101816.jpg

カワラヒワのホバが撮れたのは、多分、初めてかなぁ・・・ъ( ゚ー^)イェー♪
カワラヒワ_d0344899_18103013.jpg
カワラヒワ_d0344899_18104126.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-01-11 18:00