人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り初め!

世間は正月とか・・・
が、年金だけが頼りの貧しいオイボレには、なんの関係もない・・・d( ̄  ̄)
ま、道路が空いている程度!

で、まぁ、独居老人なので、家に居てもすることがない!
で、元旦から裏庭に鳥撮りに出かけました。
ら、やっぱり家に居られない連中がおりますなぁ・・・ヾ(--;)ハイハイ

で、朝一で、コチョウゲンボウのすンばらしい絵を撮った人がいたらしい・・・
が、アタクシが行った時は、もう、高い木の上ばっか・・・(-″-;)うーん・・・・・・

ぬ、間違えて、途中で痩身・・・ちゃう、送信してしまったらしい・・・
上に、まともなヤツを貼りまするぅ・・・_(。_°/ ズルッ!

コメをいただいてしまったので、このまま残しまする・・・<(_ _)>スマン

by 4416_yumeoibito | 2016-01-01 22:53