人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ!

今日は、久しぶりに綺麗に晴れ上がりました。
風も穏やかで、小春日和になりそうです。
が、明日からは、冬本来の寒さがやって来るんだとか・・・

で、まだ車がないので、家でのんびりしています。
昨日は、バスに乗って、駅前のダンゴ屋さんまでダンゴを仕入れに行って来ました。
遠からず、こんな生活になるのかも知れませんが、近くのJAでミカンを箱売りしていましたが、あれはバスじゃ持って帰れないなぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

そんなわけで?先日河川敷で撮った、愛想のいいチョウゲンボウでも見てやってくださいな・・・<(_ _)>
この子は、ネズミを食べている時は、盗られるんじゃないかと警戒して?逃げますが、それ以外の時はとてもフレンドリーでかなり近くでも撮らせてくれます・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

尻尾を上げているのは、用を足した直後なんですが、落とし物は写らなかった・・・(^^;;
チョウゲンボウ!_d0344899_8274197.jpg


なかなか剽軽な子なんです・・・!(^-^)!
チョウゲンボウ!_d0344899_828342.jpg


プルプルプルってな感じですねぇ・・・( ^-^)_旦""
チョウゲンボウ!_d0344899_8291830.jpg


20mほどの距離から撮っているのですが、嫌がって逃げるどころか、こっちに向かって飛んで来ます・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
チョウゲンボウ!_d0344899_83117.jpg

by 4416_yumeoibito | 2015-12-16 08:35