人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチョウゲンボウ ⑨

昨日は、2ヶ月に1度の血圧降下剤をもらいにお医者さんに行きました。
待合室でボーッとTVを見ていたら、「主」から「出てるよ~!」と・・・

2時間後に河川敷に到着しましたら、まだ柳の中に鎮座しておりました。
さて、撮るべぇと思ったら、何故かD7200が動きません。
で、そのまま撤収・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・

で、家に戻って、保証書を持って、キタムラさんへ・・・
で、キタムラさんまで行ったんなら、と、ついでに、もう一度、河川敷へ・・・(^o^;)ゞ
ら、まだ、同じように柳の中に・・・
で、結局4時間以上も御滞在でした。

で、珍しい経験をしました・・・d( ̄  ̄)
はい、皆様が、車から出て、三脚を立てて撮っていらっしゃいましたので、アタクシも・・・
コチョウを撮り始めて、もう何年にもなりますが、初めての経験です!

枝の混んだ、どうでも好いようなところにいる時は、50mくらいの距離なら三脚立てても大丈夫のようです。
が、それでも30mくらいまで近づくと、飛びますなぁ・・・(^o^;)ゞ

で、その後、近い所とかむき出しの50mとかにとまってくれたのですが、一見さんが三脚立てて・・・
この場合は、数分保たずに、飛びますなぁ・・・(^^;;

で、結論としましては、やっぱりコチョウは車の中から撮るのが無難だと言うことが証明されたような・・・(-。-) ボソッ

そんなわけで?初めて三脚を立てて撮った、遠くの枝の中の絵にならないコチョウでも、見てやってくださいな・・・( ^-^)_旦""
コチョウゲンボウ ⑨_d0344899_7465562.jpg


コチョウゲンボウ ⑨_d0344899_747156.jpg

はい、ピース・・・って・・・(^_^; アハハ…
コチョウゲンボウ ⑨_d0344899_7471064.jpg
コチョウゲンボウ ⑨_d0344899_7471830.jpg
コチョウゲンボウ ⑨_d0344899_7472519.jpg

どうせ絵にならないのですから、こんな後ろ向きのエンゼルポーズなんてぇのもたまには・・・ヾ(--;)コレコレ
コチョウゲンボウ ⑨_d0344899_8161128.jpg

by 4416_yumeoibito | 2015-12-08 07:55