人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い!

昨日の河川敷は烈風が吹き抜けて・・・寒かった!
こりゃあ、野鳥が出ても、止まり木にしがみついているだけで、芸はしないなぁと思って、早上がりをしました。

で、帰り道、家電量販店に寄って、プリンターのインクを買いました。
で、ふと目についたのが、イヤホーンです。
お値段を見て、ビックリ仰天・・・2万円を超えています・・・(゚゚;)オオッ

ま、アタクシはご承知の通りで、耳が殆ど聞こえません。
野鳥の声で、聞こえるのはカラスだけという悲惨さなんです。

で、たまに医者に行く時など補聴器を使うのですが、これがヒドイ音なんです。
で、年金だけが頼りの貧しいオイボレではありますが、高価なイヤホーンを衝動買いしてしまいました。
もちろん、2万円なんてぇモノは買えませんので、そこそこのお値段のヤツを・・・

で、家に戻って、補聴器で使って見ようと取り出してみましたら、様式が違って使えない・・・_(。_°/ ズルッ!
ま、携帯用のCDプレーヤーで聞いて見ましたら、確かに音は良いみたいですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

そんなわけで?強風の中に佇むチョウゲンボウです!

衝動買い!_d0344899_7321669.jpg

by 4416_yumeoibito | 2015-12-05 07:33