人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭庭界隈!

いや~、昨日、東京サ出かけて疲労困憊したセイで、久しぶりに熟睡しました。
昨夜は10時頃就寝して、今朝起きたのが8時・・・10時間も寝ましたなぁ・・・(゚゚;)オオッ
ま、人波の中を歩くのは、こんなにも疲れるモノかと・・・d( ̄  ̄)
同時に、普段が如何に運動不足なのかと・・・パタリ(ノ_ _)ノ

で、疲れは取れたかと言えば、当然のように、未だヘロヘロに疲れております・・・(^o^;)ゞ
こりゃあ、しばらく鳥撮りに行く元気はない・・・だろうなぁ・・・(っ゜、。)っコテン

で、マクロレンズと、Fさんのご尽力で使いやすくなったニーニーを持って狭庭に出てみました。
が、花は殆ど咲いていません。
で、唯一の花らしき花はダイコンソウだけ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
マクロレンズだとこんな感じですね!
狭庭界隈!_d0344899_9175728.jpg

狭庭界隈!_d0344899_918438.jpg


ニーニーだと、こんな感じで・・・平凡ですねぇ・・・(-″-;)うーん・・・・・・
狭庭界隈!_d0344899_9191486.jpg


いままで、使いにくいこともあって、殆ど使ったことがありませんので、使い方が分からないなぁ!
なんか、こんな感じの、主観的な撮り方に向いているような・・・だとすると、才能ないからなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

狭庭界隈!_d0344899_9215638.jpg

やっぱ、856でパシャッと撮るのが楽だな・・・な~んも考えなくて良いモンなぁ・・・(^_^; アハハ…
狭庭界隈!_d0344899_9283192.jpg

by 4416_yumeoibito | 2015-10-20 09:26